dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やってますよね?

勿論、あの芸能人がやった行為だけでなく、化粧の為、食事の為、とか色々。

A 回答 (3件)

終電逃したリーマンが独占してるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですか(笑)

お礼日時:2023/05/24 17:52

いや・・・・・


ウンコする場所で飯を食う気にはなれない

化粧をしないので化粧の方はよく分からん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

食べながら大便するのです^^
一石二鳥♪

お礼日時:2023/05/24 17:54

化粧程度はあるんじゃない?


でも、「多目的」という意味を理解しないとだめだよね?
「どんなことに使ってもいい」という意味じゃないからね?
常識ある人間だったら、分かるはず・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなの知ってますよ。
でも、知った上であの芸能人はああいう行為をしたんですよね?

お礼日時:2023/05/24 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!