dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

? ナゼですか?

A 回答 (4件)

今回のG7は北朝鮮は眼中になく、事実上ロシアだけを念頭に置いた会議でしたので、下手に反応してしまうと藪蛇になるからです。

    • good
    • 0

今何かやっても、トップニュースにならない可能性があるから。

    • good
    • 0

ミサイル在庫切れ

    • good
    • 0

後ろ盾の中露が怯えていたからですわ。


カリアゲなど単に中露の操り人形故、
ケツ持ち不在では何も出来ないんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!