アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮の暴走が、止まらない。

また核実験の準備です。
中国は正面衝突する前に両者は急ブレーキを掛けるべくだ!と人ごと。
北朝鮮を、甘やかしたのはお前らだろ?
戦争は後出しが強い!
不気味です。
ロシアもだんまりです。
金正恩は薬に溺れて冷静さを欠いているなんて情報もあり、アメリカが兆しをみせたら、
日本の米軍基地に核ミサイルを容赦なく打ち込むと言っています。
日本は火の海になってしまうのでしょうか?

A 回答 (6件)

既に 側近やスパイが抹殺する近場にいると思います。


スイッチ押す前に射殺。
それに ミサイルなんざ 余裕で 破壊できると思われます。
F20戦闘機が平壌の ミサイル基地や 将軍様をピンポイントに狙い撃ちでは。
アメリカ軍は 相手側が出ないと攻撃できない 倫理観かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程、発射が出来ない!
しかし、ずっと見てるわけにもいきませんね?
北がジレたら、お終いかもしれませんね?

お礼日時:2017/03/30 13:10

先ほどの返信に書き忘れていましたが、もし万が一在日米軍基地やその周囲の都市や市街地に北の核が撃ちこまれたとしても、日本はおそらく「核兵器反対」と叫ぶだけで報復の意志は示さないと思います。

これは私の現段階の状況での予想なので、もしかしたら米軍や国連軍と手を組んで報復に出るかもしれませんが、確立は半分半分ですね。

しかし、もし仮に「核兵器反対〜」って日本が叫ぶだけならば、北に弱さを利用されて終わるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしいですね?
しかし、それ、政権を左翼が握っている状態ではないですか?
現時点では、戦時国内法適用で、朝鮮人は見つけ次第銃殺の刑です。
軍事衝突ですから。
自国民を守る為自衛隊は攻撃を開始します。

お礼日時:2017/03/30 12:40

基地外のやることは予想できないので怖いですね。

 常人なら破滅を逃れる道を探るでしょうが、基地外はどうせやられるなら2,500万人の国民を道連れにして国を破滅させても構わないと思っても不思議じゃありません。 武力衝突になれば米国が勝つのは解りきっていますが、日米韓ともそれなりの損害を被ることは覚悟しなければなりません。 米国が特殊部隊を使って早急に基地外を排除してくれることを望むばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですね?
もうすぐです。

お礼日時:2017/04/02 13:24

アメリカを本気で怒らせてしまえば、あっと言う間に事は終わるでしょう。


日本の米軍基地にピンポイントで打ち込めるまでの技術は未だ要していないでしょう、北朝鮮は。
だから周辺に着弾する可能性の方が高いので、日本人犠牲者が多数出る事は予測されます。
でも日本政府はいつもの「遺憾の意」で終わるでしょうね。
アメリカが先制攻撃を行えば韓国としても動かない訳には行かないでしょうから、中国がどう出るか次第で泥沼化するか
早期決着するかは決まるでしょうが、まずは金ブタ正恩が真っ先にアメリカの攻撃で死亡するでしょうね。
アメリカと中国が水面下でどう話し合いをしているかと言う所もありますが、中国の意向を尊重して北朝鮮の民主化をせずに
中国主導による新しい国造りを支援すると確約していれば、中国が参入したとしても北朝鮮の混乱を抑え込む方向と為るかも
知れません。
もう一つの大国であるロシアは北朝鮮に介入するメリットは無いでしょう。
    • good
    • 0

大丈夫。

実際に撃ちこまれたらたしかに日本と在日米軍は全滅するでしょう。その周辺の地域も。
しかし、北朝鮮のその発言はただの「威嚇」としか思えません。アメリカ・イギリス・ロシア・フランス・中国の持つ最小威力の核兵器より少威力の兵器しか持っていないのに、実際に起爆させたらアメリカ国内の「在日米軍遺族」たちの感情爆発が起きてトランプさんも覚醒し北とアメリカの全面戦争になることぐらい分かってるでしょ。アメリカが北に核を使えば2日以内に北朝鮮は焦土と化すでしょう。軍事施設だけに限定するなら1日。

もし本当に撃ってきなら・・・・ただの馬鹿ですね。一瞬の欲が開放できればいいと考えているだけのガキで、その後どうなるかを考えていないことになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
バカ ガキ 血が濃い 基地外
全て当てはまります。

お礼日時:2017/03/30 11:27

火の海に なったら 世界が黙って無いから その様なことは あり得ないでしょ〜!威嚇は あると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今やってる準備ですがゆっくり秘密裏にやってるようにみえますが。
本当に核実験なんですかね?

お礼日時:2017/03/30 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!