アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE脈なしですか?女性から連絡先聞いてきたのに、相手から何も送られないですし、会話も続ける気がなさそうです。2人で飲みに行く約束はしてます。

「LINE脈なしですか?女性から連絡先聞い」の質問画像

A 回答 (3件)

例えば、6月は〇〇日と〇〇日と〇〇ひ日なら飲みに行けます。

あなたのご都合はいかがですか?

〇〇日は多いほどいいです。金・土の夜は全部空いています。とか

頑張って下さい。
    • good
    • 0

少しはいいなぁ〜って思われてるんじゃない?2人で飲みに行ける時点でお察し。


俺やったら食べちゃうかも
    • good
    • 0

スタンプ押してから、追いLINEしてんの?



あんまり良く無いよ、そう言うの。まぁギリセーフかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!