プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男性にとって私が過去の人になっていないか気になるのですが、その男性の様子から確かめる方法はありますか?

今度連絡を取ってみようと思うのですが、もう赤の他人になっていたら辛いです。

A 回答 (5件)

普通は1か月以上連絡を取っていないと過去の人です。


一度もその方と結婚をしていないのなら 初めから赤の他人です。
    • good
    • 0

女性は上書き恋愛ですが、男性は別フォルダ恋愛です


なのでお望みに叶うかは別として(最悪な別れ方してなければ)連絡すれば返事はあるかと思います

昔ヒドイ別れ方した相手が10数年後ひょっこり営業にきましたが「その手の事は嫁に聞かんと判らんなぁ(笑)」って返事したら二度と来なかったです
加害者側は忘れてても被害者側は忘れて無かったりしますよ

会ってない期間が長ければ長いほど相手からは「何で今頃?」って思われます
    • good
    • 0

相手にとってあなたをどんな存在と捉えているのか以上に「赤の他人になっていたら辛い」と仰る側がそうならないように相手に対してどう行動されていたのか?の方が重要だと思うけど。



自分からは何もしてないけど、赤の他人にはなりたくない
それは贅沢な願いだと思いませんか?

今度連絡を取ってみようってのもどのくらい自分から連絡してなかったの?
    • good
    • 0

自分は、3年以上会ってない人に、なんとなくメールしたら、普通に返信ありましたよ。


メール送ってみて、様子を見てみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

過去があると言っても


どのくらいの関係だったかで
変わってきます

ただのお友達だったのか
恋愛関係があったのか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!