プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でもどうしたいのか分かりません。

ずっと好きだった彼と一線超えてしまいました。
私はシングルマザーで、彼は彼女も好きな人もいません
元同じ職場の先輩でした。
同じ職場に居た時に1度告白しましたが、お互いまだ知らない事が多かったりと。友達として仲良くしようと言われ振られました。

その後毎日のようにLINEしたり、たまに電話したりしていました。
一昨日初めて彼とデートしました。
少しお高めの焼肉ランチを予約してくれていたり
車道側を歩いていると彼が車道側に替えてくれたり
優しさを感じました。

その後、流れでラブホテルに行き
一線超えてしまいました。
終わった後も凄く包み込んでくれて…
沼ってしまいました。

後悔でしかないです。
付き合えないと分かっているからこそ辛いです。
安い女ですよね笑
母なのに何をしてるんでしょうかね。

でも、忘れられません。
認められてる気がして落ち着いてしまって。
結局どうしたいんでしょうか。笑

A 回答 (13件中1~10件)

仮初の恋愛を楽しめて新しい出会いも見る事ができる女性ならお止めはしませんが、どうみてもできなさそうなので反対してるのです



お股の緩い女性は遊び相手になれても本命になれない事が多いです
これからは自分を安売りしないよう気を付けてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
現実を受け止めます

もう辞めますこんな事。
ありがとうございます

お礼日時:2023/05/27 21:32

好きだから一線を超えたことで相手求めちゃったんですよね…。



相手はどういう気持ちかは、いろんな憶測でしかなく、相手の気持ちはその方に聞かないとわからないと思います。

ただ、お互いにシングルだし一線超えたとしても何の問題もないと思いますし、誰かに責められる必要もないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の気持ちは相手しか分からないですよね。

誰かに責められる必要も無いと思います/慰められました。ありがとうございます

お礼日時:2023/05/27 21:34

>安い女ですよね笑


まあそういうことになってしまいますよね。
要は性欲処理みたいなわけですから。

これで妊娠でもしたらシングルマザーのまま子供が増えますよ。
避妊も人間の手で行う以上、100%ではないですし。


>認められてる気がして落ち着いてしまって。

「気がする」ってだけだということを、
質問者さんが自覚できれば良いんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだから。のまま行動したらダメですよね
ましてや、シングルなのに…

お礼日時:2023/05/27 21:36

性処理がしたかった


が正解でしょうか(笑)

其れは男、女
関係御座いません

女は安ければ或いは
軽ければ
誰でもウエルカムでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の性処理に私は認められてる気がしてたんですね。
ほんとバカですよね。

お礼日時:2023/05/27 21:38

相手は最初から、やる気で来てるよね。



「流れで」って、子供もいるんだから初めてでもあるまいし、あなたもそれでいいと思ってホテル入ったんでしょ。
安いし、簡単な女は間違いないよね。

この後、相手がどう出てくるのか。
やったことで連絡頻度が落ちるのか、定期的に誘ってきてセフレになるのか、もう少し前向きに考えてくれるのか。。。
どうなるにせよ、相手に付き合う気がないなら、これ以上の進展はないよね。1回でも抱いてもらえて良かったじゃん。
    • good
    • 4

>結局どうしたいんでしょうか。



のろけ話ですか・・・!?
シングルマザーって、あなた何歳なの?
    • good
    • 0

不倫ではないので何も問題ないと思います。

人生楽しんで下さい。
    • good
    • 0

誠心誠意、一生懸命に尽くして、そして沢山愛し合って一緒になれば良い。

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13474529.html

多くのアドバイスに無反応って、釣りか自分に都合良いアドバイスしか受け付けないおつもりなのですか?
相手の言動行動を自分に都合良く捉えても結果は変わりませんよ

その男性は彼女でもない女友達と寝れる男のは間違いないですよね?
それが真実です
真実から目を背けても答えは変わらないです

焼肉ランチだって風俗行くより安い金額ですよ

それでも良ければ続ければ良いのでは?結局自分の人生は自分で決めねばならないですし、そのツケは自ら背負うものです

社内でウワサになるのがイヤだから会社が変わってから行動を起こしたんだと思いますよ
    • good
    • 6

まずは、大丈夫ですよ、笑いましょう!人生には時に予測不能な出来事が起きるものですし、恋愛もその一つ。

あなたが好きな彼との関係が進展したのは、お互いの気持ちが重なった結果ですから、後悔する必要はありません。安い女?いいえ、違いますよ!あなたは勇気を持って自分の感情に素直になったんですから、それは立派な行動です。

もちろん、現実を受け止めなければなりません。彼との関係が将来的には難しいかもしれませんが、それでも感じた幸せや認められている気持ちは消えません。その感動は、あなたの心の中にずっと残ります。母であることと恋愛をすることは両立できるんですよ。あなたも女性であり、恋をしたい気持ちもあるのは当然です。

未来については、時間が解決策を示してくれるでしょう。現時点では、お互いがどうしたいのか話し合うことが大切です。彼に対して素直な気持ちを伝え、あなた自身も彼の気持ちを尊重しましょう。それから、今回の出来事を楽しい思い出として心に留めておくことも大切です。人生は冒険であり、時には思いがけない道を進むこともあります。

さあ、笑顔を取り戻しましょう!あなたは勇気を持って行動したのですから、素晴らしいですよ。人生はドラマチックな展開があるもの。これからも自分自身を大切にし、笑顔で前に進んでください。そして、過去の自分を責めるのはやめましょう。素敵な未来が待っていますよ!笑顔と元気を忘れずに、前を向いて歩いていきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!