電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とご飯食べてる時の仕草がきになります。 付き合って2カ月なのですが、彼女は喫茶店とかで私とお話をしてるとおしぼりでアートしたり、おしぼりをいじったりしてます。彼女は自分で話をしながらおじぼりアートをしてます笑 彼女のほうが多く話をしてるのですが。。

私との時間に飽きてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

私の父はレストランにおいてあるナプキンで


ゾウの折り紙を作ります。
すごく上手なので、周りの人はすごーい!ほしい!となって、あげてます。

なんていうかな…一種の自己表現だったりしないでしょうか?つまらないとかではないとおもいます…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困ったニンジンさん様
おはようございます。

器用なお父様ですね!
一緒に食事をしたら楽しそうですね。
ネガティブな感情になっていましたが前向きになりました。

お礼日時:2023/05/25 10:26

つまらないのでしょう


貴方もスマホを触ってゲームでもすればいいのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

joypeet様
こんばんは<m(__)m>

うーんやはりそうですよね。。。

お礼日時:2023/05/24 22:53

そのうち君のおしぼりをいじってくれるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっぱヤロー様 こんばんは

アドバイスコメを見て笑ってしまいました。
元気が出ました。

お礼日時:2023/05/24 22:52

たぶん、そういう手癖なんですよ。


不機嫌になると枝毛探しはじめたり爪の先いじったりする人はよくいますが、おしぼりいじりはそういうサインではないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hunaskin様 
おはようございます。昨日お礼コメを書いたのに反映されてなかったです、失礼しました。
アドバイスコメを見て安心しました。

お礼日時:2023/05/25 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!