dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です!まじで彼女欲しいんですが初対面の時なんて話しかけたら印象良くなりますか?

A 回答 (3件)

インスタの話しかけ方は、


フォローがまだであれば、投稿にいいねやコメントをします。
フォローバックされたらお礼dmをすると自然です。
ストーリーに反応がいいですね。
時間帯は早朝とか深夜はdm控えたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとう!

お礼日時:2023/05/24 21:45

普通に挨拶が一番です。

    • good
    • 1

彼女が欲しいなんて考え女性にバレますよ。


この人がいいと思わないと彼女できにくいです。
作られたあなたで初対面会っても意味がないと思います。
初対面は普通に個性無くして話したほうがいいです。あとは相手に話させると印象いいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー
ちなみに今気になってる女性がいるんですけどまだ話したことがなくてインスタのDMで話しかけようと思うのですが最初の一言なんて送ったら良いですか?

お礼日時:2023/05/24 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!