アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、スキンシップは欠かしてませんか?

キス、ハグ、ボディータッチ、夜の営み、etc

A 回答 (5件)

毎朝


おっぱいにキスして出社してますが
何か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいわ。

お礼日時:2023/05/26 17:05

嫁さん 名器なので毎晩 ベットで素っ裸で遊びます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

御馳走様(~~)

お礼日時:2023/05/25 19:29

キスはしないね、後ろからおっぱいを両手で掴むと蹴っ飛ばされる。

夜の部は当初から変わらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほ~ 激しいな。
今夜は覚えてろ! と捨て台詞吐いて出社すると良いでしょ。

お礼日時:2023/05/25 19:29

40年もたてば茶飲み友達みたいなもんだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まーね。
そうなんですけどね。

お礼日時:2023/05/25 19:28

私の親は、キスは絶対しません。


ハグは時々してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ご老人の夫婦が外で手をしっかり繋いで歩いてました。
素敵わん♪

お礼日時:2023/05/25 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A