アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月くらいから知り合った同じ大学の男の子がいるのですが、5.6回くらい遊んで 旅行のお土産もくれて良い人だなって思ってて、3回目(3月)遊んだ別れ際に俺と付き合わない?って言われました。でもなんかそれが付き合えるなら誰でもいいのかなとか好きって言われてないのとか引っかかっちゃって、すぐ返事出せないからもうちょい待ってて欲しいですって返事したっていうのが現状です。
最初の頃は、遊んだあと今日はありがとう。また遊ぼ みたいな連絡くれたり、電話しよとか会おうとか言ってくれてたんですけど、最近は遊んだあと連絡くれなくなったし返信も冷たいし遅い。 もう2週間前のご飯食べに行ったっきり連絡取ってない状態です、。 ご飯食べに行ったときも 相手から告白の返事の件全く聞かれず雑談しただけで終わってしまいました。
返事を2ヶ月間くらいしてない状態はいけないっていうのは分かっているのですが、相手の気持ちが分からなくて返事がまだできてないです。
自分のこの想いを今すぐにでも言った方がいいですか?

A 回答 (3件)

その男子は脈無しだと思ったのであなたとはもう連絡取らないようにしたのです。



さすがにもうダメかと思います。

友達以下までテンションが下がってるので今さらあなたの微妙な想いを伝えても意味がありません。

何事もタイミングというものがありますからね。
    • good
    • 1

言った方がいいです。



>相手から告白の返事の件全く聞かれず

今は、相手があなたの返事を待たされてる状態です。
相手のしてみたら、急かすようなことは言いにくいです。
2カ月もだんまりを決め込まれたら、もう無理かなと相手の方が思っています。

最初の「付き合おう」という言い方が、おざなりな感じはしますが、相手の気持ちを知りたいのなら、あなたの方から聞かないとダメです。
    • good
    • 1

返事をしてくれないのは興味が無いと言う事。

興味の無いと言われている相手に親切にするだけ無駄だと分かっただけです。好きなら返事を待たせません。、嫌だけど遊ぶ相手方居なくなるから引き延ばしていると思われてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!