これ何て呼びますか

オシャレでスタイルいい?

「オシャレでスタイルいい?」の質問画像

A 回答 (4件)

お洒落とは程遠い気が、、


笑かすつもりですかね、、
スタイルは中途半端な服のせいで、よくわからないですね。
どうしたの?この服が気に入ってるのかな。
テニス帰りなら良いんじゃない。着替えも面倒だし
    • good
    • 0

まあまあじゃ‼️(笑)

    • good
    • 0

何度も同じような写真を載せて質問していますが・・・


キャンペーンガールみたいで、全然、お洒落さを感じません。
一緒に歩いていたら恥ずかしくなってきますよ。
    • good
    • 1

うーん。


伊之助。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!