プロが教えるわが家の防犯対策術!

幽霊はいますか?どこにいますか?

A 回答 (3件)

東京都世田谷区にある砧公園には、いくつもの広場があって空いた場所には雑木林が並ぶつくりになっています。

国道311号線沿いにある大きな入り口から見て、いちばん奥にある小さな広場の左隅に、鬱蒼と茂った雑木林があります。そこにいます。


ほぼ確実に遭遇できるので地元住民にとっては有名なスポットです。夜に行かれてみてはいかがでしょうか。ただし、じゅうぶんお気をつけください。
    • good
    • 0

残念ながら、いないと思います…(⁠^⁠-^⁠)



親しい人やペットの幽霊なら、たまに会いたいなぁ♪ と思いますが、遊びに来てくれるのは、夢の中だけですね…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

園児レベルのご質問ですね


いまちゅよ
くらいところにいるのでちゅよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!