かなり古い少女向けのアニメですが、
このリミットちゃんの最終回がどうなったか知ってらっしゃる方がいたら、是非・・・

一年しか生きられないという設定のもと?死んでしまったんでしょうか?

A 回答 (1件)

これが最終回のあらすじだそうです。

ここのサイトを見ると、一年だけの寿命という設定は
はずされてしまったようですね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/shiraboo/rimitto/epis …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、
すごい子供の頃に見て気に入っていたアニメだったんですが、最終回はみられなくて長い間とても気になっていたエンドでした・・・どうなったのだろうと・・・

一年だけの寿命というのもあまりに、小さかったので私自身記憶がなくて、あとから友人から又聞きしたものでした。一年という期限つきの再生、その寿命に限界(リミット)があるから・・・というものでした。

とにかく、すっきりです。ありがとうございました。