アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうマスクをしてる人が減りましたが、まだしてる人は自分の顔に自信が無いのでしょうか?

A 回答 (31件中1~10件)

表情読み取られるからメンドクサイ。

    • good
    • 1

まだマスクの方が圧倒的に多いですね。


地域差でしょうか?
私は必要ない場合はほぼ外していますが少数派だから恥ずかしい気がします。
    • good
    • 1

コロナが五類になって、高額な治療費は自腹だから、払えない人達は命で支払うしか無いからだと?金持ちのひとは感染しても全く困りませんか

らね!
    • good
    • 3

それな

    • good
    • 1

かもね。


逆に、布マスク(アベノマスク)してる人は小顔自慢かも。
    • good
    • 1

そういう言い方は匿名サイトとはいえ、あんまりかなと思います。


(ネチケットという言葉が廃れて久しいですが…)

屋内である程度の人がいるときやエレベーターでは、状況に応じて着用しています。
気にする人がいるのなら、合わせるところは合わせるのがエチケットかなとは思いますが…
    • good
    • 2

鼻毛やヒゲの処理がめんどいからでしょう

    • good
    • 1

感染が怖いだけで、感染のリスクが低い場所では外しています。

    • good
    • 2

その場合もあるでしょう。


後は、自分の口臭が気になる人とか。
お化粧が面倒な人。
    • good
    • 1

化粧が億劫とか…?あとは、カメラの撮影対策とか。

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!