プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高3です
40代の方で気になってしまう人がいるのですが現実的でないのでしょうか

A 回答 (4件)

あなたは?女性?


お父さん的な人を
求めてるんですかね
    • good
    • 0

若ければ若いほど、恋愛で悩んだ時は親に聞いてみるといい。


親がナシ!って言ったものはほぼ合ってるし、その年齢で親に言えないなら付き合うべき相手じゃない。
    • good
    • 1

オカンやん。


そういう癖もあるのかもね。
40代だと綺麗な人いるからなくもないかなぁ。
    • good
    • 0

父親が大好きなのにかまって貰えなかった女性は理想の父親像を年上の人に求めます。

父親のように我が儘を聞いてくれる何でも買ってくれる自分にとって都合のいい相手だからです。男は何才になっても気持は中学生のママ。実際に付き合うと理想と違いガキじゃんか思う人は多いです。結果40過ぎたおっさんのエッチの出来るお母さん代わりに世話を焼くことに成ります。男はいくつになっても母親が理想の相手ですから。20も年下の世話をしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!