性格悪い人が優勝

高校1年生です。妊娠しているでしょうか?

5/13に彼氏とセックスをした際に、ゴムが外れていたかもしれず(一度抜いて場所を移動したときに、ゴムが落ちているのを見た。抜いたときに落ちたのか、抜く前から落ちていたのかは不明。射精はしてない。)、次の日(およそ17時間後)にアフターピル(ellaOne)を服用しました。

しかし、5/18頃からおりものが黄緑で、5/21頃から黄色になりました。尿のような匂いです。量が多い(1~2時間でおりものシートがいっぱいになる)です。その上4日ほど前から少しお腹が痛む(キリキリ、チクチクする感じ)のと、先ほど本当に極微量の出血(トイレットペーパーの上に直径6mmほどの量)がありました。

最終月経は5/6~5/12でした。
月経不順でしたので、4/28に病院に行き、デュファストン(黄体ホルモン剤)を7日間服用していました。服用の途中で出血があり、飲み終わっても止まりませんでしたが、しばらくして(5/12)から止まりました。

可能性的にはどうでしょうか?

A 回答 (3件)

授かり婚でしょうかね

    • good
    • 0

大丈夫じゃないかな?根拠はないけど。


 心配なら来月中頃に妊娠チェックしてみたら?
 ま、妊娠はなかなかしませんので、ドーンと構えましょう。
 性病は割と簡単に感染しますけど。
「高校1年生です。妊娠しているでしょうか?」の回答画像3
    • good
    • 1

妊娠してますね。


おめでとうございます♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!