公式アカウントからの投稿が始まります

移住してみたい地は、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/29 18:37

A 回答 (5件)

山梨県です。

人も優しいし自然もあって理想の場所です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/27 01:39

とりあえずポルトガル。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/28 09:55

仙台

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2023/05/28 09:55

世田谷区、渋谷区、港区

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/27 01:40

富山県。


立山連峰を背景に豊かな富山湾。毎日うまい白飯、うまい魚、うまい酒で暮らしてみたい。
でも雪無し県に住んでるから冬を生き抜く自信がないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪かきは大変ですね。

お礼日時:2023/05/27 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!