dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の遊びは許せますか?気になりますか?

もちろん、性病や避妊はしっかりして相手には迷惑をかけません。

ただのサイトや、バイト先の身体中心だけのお遊びです。

時間も自分の空き時間なので、彼氏の時間を断ってまではないです。
彼氏と出来ない開放的ないろんな事をしてるだけです。

彼氏や旦那な立場ならどうおもいますか?

A 回答 (8件)

彼氏が可哀想ですね


逆のことをされても気にならないんでしょうか?バレなければいいとかは子供の発想ですよ
    • good
    • 1

みんな否定的なのは分かるけど、私は許せるし気にならないです。


それは妻との出会いから特殊?から来るかもです。
私がナンパした時には彼女(妻)には彼氏が居たからね。
どちらかと言えば私が浮気相手になるからです。
今更1人や2人変わらない。
家庭崩壊って言えば崩壊かも知れないが自分所はお互い納得している感じです。
私は妻で満足しているから結婚したし妻は足りないなら浮気するでしょう。
それで性を縛るのはどうなのかな~?って思います。
私も風俗や浮気するのに縛られていないからお互い様です。
まあ、妻を超えるSEXが無いからやろうと思わない。
妻のSEXがド・ストライク過ぎるから浮気しても何かつまらないんだよね~だから燃えないし味気ないからしたいとは思わなくなる。
う~ん。私の相手をし無くなったら離婚かも知れないがそうはなっていないからね~病気にもなっていないから平気だな。
    • good
    • 0

ヤリマンで有名になって、知らない男からも誘いが来ますわ。

家族にも迷惑かかりますわ。無料風俗公衆便所ですわ。それから慌てても遅いですわ。
    • good
    • 0

貴女は、感覚が麻痺していると思います。

風俗じょうは、感覚を麻痺しているから、嫌な男にも、躰を提供できるのです。感覚が、麻痺していたら、真っ当な考え方、真っ当な思考は、出来なくなり、人とまともにかかわれなくなります。人と、関われなくて、社会から、孤立していたら、この世の中で、生きてはいけません。それでも、いいのですか?貴女が、それでも、いいなら、今のやりたいことをやればいい。この資本主義社会では、優れている物が、栄え、劣っている人は、淘汰されるのが、現実です。よく考えてみてみて下さい。応援しています。頑張ってください、
    • good
    • 0

遊んだことを口に出されると、もうダメです。

言わないで遊ぶ分には、知らない所での事なので、大丈夫ですね。
    • good
    • 1

>彼氏や旦那な立場ならどうおもいますか?



「彼氏と出来ない開放的ないろんな事」ってどんなことだろうなと。
場合によっては彼氏・旦那もやぶさかじゃないケースだってあるかもと。

さておき、遊びなりなんなりは、自分の目につく(わかる)、耳に入る(他人から聞かされる)範囲ではやってほしくないですね。

つまりは気づかれないようにということだけを徹底しさえしていれば、ご自由にどうぞという感じです。わかりようがないですから気にならないので。

ただし、こちらにバレた暁にはただでは済ませません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレなかったらいいという回答が私の周りでもいちばん多い答えでした。回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/27 13:08

ま、キモいから離婚したり別れるかな。

。。
大切にする価値が下がると思うので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/27 13:06

自分の彼氏が逆に貴方の知らないところで、性欲に負けて他の可愛い魅力的な女性と致してたらどうでしょうか、、?快感だけのために、、


たぶんお相手はあなたの行動に対し気になるどころではないと思いますT^T
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性病次第です。彼とは生でしているので、困るとこはそこだけですかね…。男の人は身体の関係ぐらいならあまり気にならない人がいると聞いていたので、本当かな?と質問してみました。回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/27 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!