プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方184センチでガリガリです。
普段、街中を歩いている時や、座っている女子高生のグループが居ると、だいたい「きっしょ」と聞こえてきます。こちらを見られてから言われているのは確実です。
特に、若い人達から言われる事が多いです。
マスクをしていても言われているのは、雰囲気が暗かったり格好がださかったりするからでしょうか?
スキニーまではいきませんが、普通の黒い綿パンにTシャツとオーソドックスな感じです。
髪型も、最近ストレスからなかなか伸びなくなり、マッシュルームみたいな雰囲気です。
それぞれ変えれば、気持ちわるがられるのはマシになるでしょうか?
結構真剣に悩んでいます、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

姿勢が悪いのでは?


猫背だと陰気臭く見えますよ。
アゴを引いて胸を張って歩いて下さい。

髪型も短髪の方が明るく感じる。

モデルはそれくらいの身長が有りますよ。
Tシャツにジーンズでも、姿勢が良いとカッコよく見えます。
    • good
    • 1

こんにちは、



気持ち悪いと
感じても
言って良い人と
悪い人がいることくらい
子どもでも理解していますよ。。。

そしたら
もう少しふっくらする
ように食事の量を増やしたり、筋トレしたり、、、

ダボッとした服を着て
からだの線が露骨にならないようにしてみては、、

なんだか
宝の持ち腐れのようで
勿体無いです。。。

髪型ファッションで
いかようにもなりそうで、、。
    • good
    • 0

アンガールズの山根や田中に似ているのかも。

二人とも結婚はして居ます。
    • good
    • 0

アンガールズの山根さんみたいな感じですか?


あの人って見た目についてどう思います?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!