アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「教えてgoo」は社会に貢献していますか?

A 回答 (6件)

してたらいいな、と思います♪



少なくとも、私が教えてgoo!を始めたのは、引っ越しで調べ物をしててたどり着いたのですが、実際の生の情報を見れて助かりました(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/28 19:05

社会のド底辺、漆黒の闇の中にいる変質者共にとっては


有用ですわ。
社会とは一切の関りがなく、生身の人間との接触・会話
が半世紀以上ない長期引き籠もりの左巻きぢいさん共に
とっては唯一の心のオアシス、理想郷になってますわ。
中には年収1千万円以上の不動産業者を騙ったり、学術
会議会員で同3千万円以上の学者とほざく変質者がおり
今日も明日も、24時間ここに張り付いて反社性投稿を
繰り返しておりますわ。
ホントですわ(哀)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

...

お礼日時:2023/05/28 19:07

してる。

ステレオタイプの日本人にはもってこいだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2023/05/28 19:06

質問も回答も、非常識な好き勝手な記述がありますから、多少なりともストレスの解消にはなっているかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/05/28 19:05

自身は、役に立っている面も感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝します。

お礼日時:2023/05/27 23:25

貢献していると信じて、回答し続けています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/27 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!