プロが教えるわが家の防犯対策術!

「教えて!goo」は、社会貢献していますか。

どう思いますか?

A 回答 (5件)

何をもって社会貢献とするかですが、個人レベルでの社会貢献という意味では貢献しているものもあると思います。



例えば、分からないことを質疑応答することでそれに対する理解が深まり、また一つ勉強になったような場合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 20:53

これで食べている人に貢献していますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そんな方、いるのですか?

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 22:22

「社会貢献」していると思いますよ。



これまでも架空請求について質問が数多く投稿されています。
回答者から「それは詐欺」という回答がなければ、被害者はもっと増えたでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありとうございます。

お礼日時:2023/07/04 22:02

社会貢献までは言い過ぎだと思いますが


私には貢献してくれています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に感謝いたします。

お礼日時:2023/07/04 21:16

最近は暇つぶしクラブ ネットのリソースを食っているだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!