電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜中なのに、目が冴えてなかなか眠れません。
1人で、何もすることがなく、暇…!
そんな時、どうされますか?

健康面での悩みではございません。受診のオススメはご遠慮願います。

A 回答 (12件中1~10件)

やはり、ココに来る事ですかね。


実際今もいつもより早く寝たために、こんな時間に目が覚めココにいます。
同じ似たような境遇の人は居るのだなぁと勝手に思っております。
面白いサイトを知ることも出来るので最高の暇つぶしに良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>やはり、ココに来る事ですかね。

お仲間、発見です!(嬉)
私は夜勤があると、睡眠時間が不規則になりがちです。

>面白いサイトを知ることも出来るので最高の暇つぶしに良いかも。

そうですね!私もココで面白いサイトを知って、大笑いすることもあります。夜中に爆笑すると、ご近所に迷惑がかかるので、声を殺して笑わなければなりませんが…。(^^;

早速のご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/26 04:51

ゲームをすると眠れなくなりそうなので、まずは読むといつも眠くなる本を読む。


本を読んでも眠れないなら、諦めてゲームをする。する気が起こらなければ何かする。最終手段がこの場所。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.12様は、眠る努力をされる方なのですね~。
私は、「睡眠時間がズレただけで、睡眠が確保できていない訳ではないから、このまま起きとこう」と、開き直っています。眠る努力をしないから、悪循環になっているのかもしれません。(^^;

>最終手段がこの場所。

↑ウケました!

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/27 23:55

暇なんてあったことがないよ。


帰りは遅いし、朝は早い。
暇があるその時期が思い返されないことを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような質問に対して、暇がないとおっしゃられながらも、わざわざ時間を割いて下さる方がいるなんて、ちょっと意外でした。

大変お忙しい中でのご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/27 23:47

録画した(撮りだめした)番組を見たり、動画サイトを見たりしています。


また面白いサイト(コミュニティー)があれば参加してみてはどうでしょう。結構夜遅くまで起きている人が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録画や動画を見られる方も、多いですね!

>面白いサイト(コミュニティー)があれば参加してみてはどうでしょう。

言われてみれば、最近チャットにも参加していませんでした。暇つぶしの方法って、結構いろいろありますね~!^^

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/27 23:22

ネットサーフィンもそうですが、ユーチューブを何気に見ます。


犬とか猫のどうでもいい仕草をながめてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬&猫シリーズもいいですよね~!
U・ェ・U 笑える動画も、たくさんあって。

面白いMADやワンコの動画を見つけるのが、一時期マイブームでした。今年の春からココへ訪れるようになり、ニコニコ動画やYou Tubeの面白い動画探しをする回数が減りましたが、また時々、見にいこうと思います。

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/26 16:05

僕もネットサーフィンでしょうか。


ここで質問を見たり、ブログを更新したり(しょこたん並みの
更新頻度でwww)、youtubeで動画をみたり。

これをやっていると暇つぶしには、十二分すぎます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットサーフィン、多いですね。^^

>ブログを更新したり(しょこたん並みの更新頻度でwww)

すごいです!!しかもしょこたん並み!!!
とてもマメな方なのですね。私は、日記も長続きしないモノですから、ブログをマメに更新されている方を、尊敬します。

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/26 11:06

映画みますね。


最近はネットでタダで映画みれます。

後はニコニコ動画というのが面白くて、最近はまっています。
基本インターネットで時間潰しますが、TVゲームもしたりします。

まさに現代っこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タダで見れる映画もあるのですね。
他の回答者様の回答を見ていて、睡眠時間がズレそうな時は、DVDを借りてこようとも思いましたが、タダで見れるのがあるのなら、そちらの方がいいですね~。

ニコニコ動画、面白いですよね~!

プレステの購入を考えた時期もありましたが、ハマりまくりそう(引きこもり生活になりそう)なので、購入を断念しました。orz

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/26 10:14

盗んだバイク……じゃなくて、自分の自転車で走り出す。

行き先もわからないままw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>盗んだバイク……じゃなくて、自分の自転車で走り出す。

誰にも縛られたくないと逃げ込んだこの夜に
迷子になったような気がした ○の夜♪

私は方向音痴なので、行き先もわからないまま走り出したら、確実に迷子になれます。(笑)

バイクや自転車もいいですね!

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/26 10:03

はじめまして。



私もここに来てうろうろするか、オークションサイトを見物したり某巨大掲示板を眺めたりですね。
ネット関係でなければテレビにお守りをしてもらいます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココに来られる方、多いですね~。^^

某巨大掲示板は見ることはありますが、オークションサイトは見たことはありません。意外な物がオークションされたりして、暇つぶしにいかもしれませんね。今度、覗いて見ます。

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/26 09:51

「漠然と、ネットサーフィン」。



これは・・・、No.1さんと同じような回答に成りますかね?。

何回も読んだ、お気に入りの漫画や本を繰り返し、また読む。
これで、私の場合、眠くなって参りますが。
「羊を数える」のと、同じ原理でしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「漠然と、ネットサーフィン」

なるほど。ココを訪れる方は、↑多いでしょうね。
私も同じです。^^

>何回も読んだ、お気に入りの漫画や本を繰り返し、また読む。

私は、本や漫画は繰り返し読まない&読んでも眠くならないタイプの者です。本を読んでいると眠くなるという人は、どうしてだろうと思っていましたが、納得しました!

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/26 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!