電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前分割払いでMacBookを購入したのですが、思ってたのと違うくて、買ったのを後悔したんですけどこれって途中で分割払い終わらせたりすることはできないですよね?

A 回答 (3件)

分割払いを終わらせるって支払いの中断は無理なので、残金一括払いに変えたいとローン会社に話をしてみるかですね。

    • good
    • 1

分割払いの残りを払わずに終わらせることはできません。



分割払いの残りを全額払って終わらせることはできます。
    • good
    • 1

お金はもうローン会社様から販売者様の元へと渡って


いますので、あとは質問者様とローン会社様との支払い
の関係になると思います。
思っていたのと違うというのは、具体的にどのような
ものでしょうか?
内蔵メモリの容量とかCPUのクロックとかストレージ
(記憶媒体=MacBookですのでSSDかと思います)が
購入画面記載のモノと異なるのでしたら、販売者様へと
連絡をして返品~返金してもらいましょう。
Macの型番が古くて最新OSが入らないというのでしたら
『OpenCore Legacy Patcher』
というツールでMacを騙して入れることは出来ますが
そもそもハードウエアがスペック不足で最新OSは
重くて使えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!