アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母から貰ったのですが、どんな印象でしょうか?

「このジャケットは20代でも着られる?」の質問画像

A 回答 (4件)

落ち着いた感じで好印象です。

    • good
    • 1

作業着

    • good
    • 1

現場の作業服

    • good
    • 2

女性らしく、上品な感じがします。


20代でも全然オッケーです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!