アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の年度末に卒業生が使用した体育館シューズや作業着(上着とズボン)を寄付?していきます。その体育館シューズは使用しているものの、どれも状態は良く形もしっかりしています。作業着は多少の汚れはあるものの、洗えば落ちる程度です。お渡しする時は洗ってお渡しします。どこか、ボランティア団体が海外に靴や作業着を送っていないか近くを調べましたが見つかりません。捨てればいいのでしょうが、何かもったいなくて・・・。引き取ってくれる団体等があれば教えてください。→海外に送る目的でなくても活用していただければ何処でも良いです。注文をつけると、送料とかは負担していただけたりするところを探しています。 現在あるのは25~28センチくらいの体育館シューズ約20足とL~LLサイズの作業着20着程です。学校で使用したので名前が入っていますが、全員の生徒に、「これ、海外とかに送ろうと思うけど、君の名前書いてあるけど良い?」と確認し、OKの返事をもらっています。 

A 回答 (1件)

  こんばんは。



 探してみたのですが、一箇所で両方寄付できそうなところはなさそうですが、二つに分けて寄付してみたらどうでしょうか。

 サイトを貼っておきます。

作業服寄付
http://www.baj-npo.org/kifu-bokin/Fr-kifu-bokin- …

靴の寄付
http://2style.net/vneko/without.html

参考URL:http://www.baj-npo.org/kifu-bokin/Fr-kifu-bokin- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の書き込みありがとうございます。問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2005/09/12 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!