dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イージーウォークハーネスPSサイズですが、愛犬に噛み切られてしまい、修理出来ないかと考えています。
色はレッドです。
このハーネスの素材は何というものか、どこで売られているか等ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

イージーウォークハーネスをつけているということは、引っ張り防止のためですよね?


修理して使うということは物を大切にしてると思いますが、是非新しいものを買ってほしいです。

なんのためにそのハーネスをつけているのか、、修理したものだと強度は弱くなります。
修理した部分が100%安全とはいえず、いきなりちぎれる可能性もあります。
お散歩中にちぎれてしまったときのことを考えると恐ろしいですね。

イージーウォークハーネスならネットで買えますので、「イージーウォークハーネス」と検索をして新しいものをつけてあげてください。
PetGoodUSA.comさんで売られてます。
    • good
    • 3

新規に購入するのも有りだと思いますが・・・・



イージーウォークハーネスを自作した
https://ameblo.jp/capi1/entry-10783158912.html
新しく自作するのも有りかと思います。

わたしは、ジェントルリーダーを自作した事はあります。
実験的に作ったが、丈夫でしたよ。
ただ、1週間程度使っただけだが、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!