dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミドリ安全というサイト?から何か物が届きました。頼んだ覚えもないのに届いて、お金は代引きとかじゃなかったです。一応受け取りませんでした。
受け取らなくても大丈夫ですよね??

A 回答 (4件)

頼んだ覚えもないのに荷物が届く理由としてよくあるのは何かの抽選にあたったプレゼントとか。


ただ、差出人のミドリ安全が本物であれば、この会社は工事用のヘルメットや作業服などを取り扱うメーカーなので(会社としては有名です)、高校生の方に届くとは思えないですね。
ですので、身に覚えがないものであれば受取拒否するのが正解です。

本当に貴方宛に届けなければならないものであれば、返送された後に貴方に連絡を取ってきますので。
    • good
    • 0

それは、連絡先を観ておいて


連絡したほうがよかったかも・・・
あなたの情報が洩れている可能性もありますよ。
    • good
    • 0

あなた宛てではなくお父さんとか?


聞いてみたら?
本当にミドリ安全だったら、ちゃんとした会社ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私宛で、電話番号も私のでした。
家族みんな違うって言われました

お礼日時:2018/06/27 20:35

会社関係とか?


内容物は判らないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です!
わからなかったです!

お礼日時:2018/06/27 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!