dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEの返信遅い彼氏にLINE送りますか?

A 回答 (3件)

私は返信が遅くてもどんどんLINEでメッセージ送っちゃいますね。


もちろんあまりにもしつこい(回数や頻度多い)と相手も不快なので喧嘩にならないように気をつけますけど、基本返事が遅いほうが悪いと思ってますので。
電話はしても基本出てくれないので緊急時以外しませんよ。
    • good
    • 1

伝えたい用事があるなら送ります。


返信が遅かろうと関係なく無い?

返事が急ぎで欲しいなら電話すればいいしさ。
    • good
    • 0

遅いにも色々あるでしょうが、急ぐなら電話します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!