アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西は相手のこと自分というのですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

今田耕司がよく言ってるのでそうなんでしょう

    • good
    • 0

そうです。

(^^)♩(関西人です私)相手の事、自分、何なん?とか。
    • good
    • 0

常じゃないけどそんなに知らない人に対して言ったりしますね。


自分いい加減にしいや、とか。
    • good
    • 0

ちょこちょこ聞きますネ(*^^*)


「自分食べたい言うとったやん♪」とか…♪
    • good
    • 0

「ワテ」ですね。

    • good
    • 0

言いますよ。

「今日、自分何しとん?」とかね
    • good
    • 0

自分の事も自分と言います


お笑いの見取り図がネタの中で使う
ナンパする男が使う言葉ですね
地方から出てきた調子の乗った男が粋がって使うみたいです。
普通は使いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!