アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶらさがらなくても車に座った状態で自分の腕の力だけで首に何かを巻いて息を止めれると思いますか

A 回答 (3件)

ありますよ。

言いませんが。ただ、息を止めるではないです。基本、部屋で見つかった自殺したかどうかわからない早死のタレントさんは、ほぼその方法だろうと私は思ってます。
    • good
    • 1

何事も楽になるには持続力ですわ。

チ~ン。
    • good
    • 2

息は止まりますが、死ぬ前に緩みますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!