プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の考え方が固いのだろうが、さんまさんの嘘と本当を入り混じらせた話し方ってあまり
良くないように思う。フィクションならば、漫才やコントにするのがいいと思う。反論
覚悟で私はそれを単純にペテンというのだと思う。みんなの意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

友達なの?


ペテンということは騙されて損害を受けたってことだよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。損害はうけてませんね(笑)

お礼日時:2023/05/28 17:40

関西人としては、「笑い」が最優先です


笑いのためなら何でもしていいという主義です
バラエティーは報道番組じゃない

ウソがなくおもろくないより、うそでもおもろいほうが良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう考えがあるのですね!!

お礼日時:2023/05/28 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!