プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手がどう思っているのか分かりません。
この方とは付き合ってないです。
出会って3ヶ月ほど経ち、その期間で
10回以上会ったり、遊びに行ったりしています。
キス以上のことはしてなく、手も一切出されてません。
少しのボディタッチぐらいはあります。
お互い社会人で仕事があるため、
会うのは大体夜で、夜ご飯だけ食べて、
終電までいっぱい話して帰ります。
予定を決める時は誘ったり、誘われたりする感じです。
最近も夜ご飯を食べに行きました。
その時に相手から、「いつも夜で会っている時間が短いから、次はお互い休みの時に昼からちゃんと遊ぼう」と言われました。
日にちは決まっていませんが、次遊ぶ時に何をするのか相手から色々と提案してくれ、帰った後もLINEで伝えてくれました。
ですが、お互い仕事上休みが不定期な為、日にちが合う日がないかもしれないのと、本当は今まで夜に会うのがめんどくさいからそんなこと言ったんじゃないかと考えてしまいました。
休みの日にまた連絡すると言われました。
もうこれって連絡が来なければ終わりってことですよね。( ; ; )
どう思いますか??

A 回答 (3件)

手っ取り早くやれるなら、やりただけ。

これ以上、無駄な時間使いたくないんでしょ。
この流れでやっても、付き合うことにはならないけど、あなたがそれでいいなら問題ないよね。
    • good
    • 1

飯食うのに飽きたのでしょう。

キス以上に進みたいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私からしても、
いつでも準備満タンなんですけどね。笑

お礼日時:2023/05/28 19:34

来なければ終わりですね。


めんどくさいからの可能性は充分にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね( ; ; )
ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/28 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!