プロが教えるわが家の防犯対策術!

「冬のソナタ」をレンタルで借りて、すごくおもしろかったです。

「誰にでもしらない秘密」は、か借りてみたのですが、あまりおもしろくなかったです。

韓国映画は、当たりハズレが多いのかなぁ~って思ったりしてしまいました^^;

今私が興味あるのは、美しき日々 僕の彼女を紹介します デス。

見た方どうでしたか??

今レンタルされている分で、見てハマッタとか、これは、おすすめだよっていいのがあれば教えていただきたいです。

韓国映画のレンタルが多すぎで何見ていいかわかりません><

A 回答 (11件中11~11件)

今秋の童話を見ていますが、どうでしょうか。

泣けます。

あとはホテリアーとか。クールな感じのヨン様がカッコイイという話で、ストーリーの深みはありません。

私的には、愛の群像も面白かったのですが、44話と長い! そして登場人物が多くて、最初は何が何だかわかりませんでした。それに本筋から逸れることが多かったのですが・・・・そーゆーところは早送りで見ました。しかしラストは感動的です。

あらすじはこちらの韓国ドラマ完全攻略と言うのを参考にしてみては?

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/showtime/cinema/koreandr …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!