プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔のアニメは面白かったですか?主に1980-2010年に

A 回答 (3件)

アニメがどうこうではなく、その時代の読者が面白さを求める年代だったのでしょう。

だから昔のアニメはいつだって面白かったということになるしかないですね、それだけの話です。
    • good
    • 1

今より規制もゆるく、羽目を外した内容もあったので、面白かったと思いますよ?ダンバインのエンディングやブレンパワード(WOWOW)の

オープニングは女性の裸なので、今では多分放送出来ないと思われますね?(爆)
    • good
    • 0

アニメは、女の子は恋愛物、男の子はヒーロー物かな〜


鉄腕アトムや鉄人28号 赤胴鈴之助 そして、柔道物など

おそ松くんや国松様のお通りだいも人気でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!