アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、池田美優がきらいです。
理由は、品(ひん)が無いからです。
日曜夜10時半の1242JOLFのラジオでは、
毎週のように、うん〇、○○たま などの言葉の連発。
放送コードに引っかからないのかなあ?
赤羽の話は結構面白いけど、
他の女性アイドルと比べ、品格がどうなのかなあ?
という感じです。

A 回答 (4件)

こんな人います

「きらいな女性アイドルはいますか?、」の回答画像4
    • good
    • 0

ボクもあいつ嫌い


みちょぱっていうの自分で付けたというのを知ってズッコケました(笑)
    • good
    • 0

別にいませんね。


アイドルに限らず、芸能人にそこまでの熱量なんか持ちませんから

そもそもラジオに品格を求めるのがナンセンスです。
テレビではNGの下ネタ、毒舌、本音トーク等をたくさん聞けるのがラジオという場で、リスナーもそれを期待してるんですよ。
そうやって数十年に渡ってラジオ文化というのは続いてきたわけです。
最近はあなたみたいな不謹慎厨のせいで、ラジオ文化がどんどん衰退してるけど
    • good
    • 1

そもそもアイドルが嫌い


みちょぱってアイドルではなくタレントでは?
みちょぱよりもニコるんの方が嫌い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!