プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達でFtMの子がいます。
その子の恋愛対象は女性なのですが
FtMの方でも男性を好きな人がいますよね。
失礼かもしれないですが心が男性だと女性を好きになる割合の方が多いのですか?不快に思われたらすみません。

A 回答 (1件)

生まれながらに男性で、心も男性だけれど、恋愛対象が男性であるというゲイの方もいらっしゃるので、心が男性だからと言って、女性を好きになる割合が多いとは言い切れないかと思います。


男性に見られたいという気持ちが強いことは確かですが誰を好きになるのかというのは本人にしか分からないと思います!本人に尋ねてみるのが良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
ゲイの方やレズビアンの方はストレートの方より少数じゃないですか。
なのでFtMで男性が好きというのは身体の性で言うとストレートですが心の性で言うとゲイになるのでどちらが多いのか気になったのですが難しいですね。ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/29 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています