プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼はFTMというものです。
FTMとは、性同一性障がいで、体は女の子だけど、心は男の子です。
それを踏まえわたしも付き合っているんですが…

なので、もちろんsexはできません。
でも、わたしは欲求不満なので、どうしたらいいのかわかりません。

他の人とやるのも彼氏に申し訳ないし後ろめたい。けど、体験したいし、欲がたまります。

どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

大人のオモチャ使えば?

    • good
    • 1

FTMです。


あなたの彼氏と同じ様に体は女の子で心は男の子です。
僕も彼女がいるのですが、彼女とはペニバンというものでしています。
その道具を使うとあなたも満足できると思いますよ✌︎
    • good
    • 4

その彼は口や手を使って愛撫はしてくれてますか?


挿入でも満足感を得たいなら先の回答にもありますが色々道具があるので試してみてはいどうでしょうか。

どうしても男性の肉体でないと満たされないという欲求がおさえられないのであれば、残念だけど性的に相性が合わなかったということになりますね。
別れるか、誠意のある振る舞いとは言えませんがもう一人肉体的にも男性の彼氏を作るかですね。

質問者さんはおそらくバイセクシャルではないのだと思いますが、聞くところによるとバイの女性はわりと彼氏と彼女、同時にお付き合いすることが多いみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています