アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日購入したiPhone14なのですが、動作に不具合を感じたのですが、返品って可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ソフトバンクショップで買いました

      補足日時:2023/05/29 13:03

A 回答 (6件)

買ったお店に聞きましょう。


ここで、返品できないと回答があったら、納得して泣き寝入りするんですか?

お金出して買ったものなら、お店の人に見せて、どんな不具合か説明して、店側の対応をきくのが当然のことです。

無関係な人にできるかどうかを聞いても、確実な情報ではないです。
    • good
    • 1

返品は不可です。



もし、故障とか初期不良なら、修理に出すことは可能です。
Apple Storeあるいは、Apple正規修理店に持ち込んで相談してください。

あるいは、アップルジャパン合同会社に連絡して修理に出すことも可。

一応は、購入した店舗でも相談にのってくれることがありますが・・・
    • good
    • 1

返品ができるのは、Apple公式で購入した時のみです


質問文の場合、初期不良なら交換対応だと思います
日が経つと修理対応になるので、即座にソフトバンクに連絡してください
    • good
    • 1

返品というと契約そのものを破棄することになるので、受け付けてくれるかどうかわかりません。



通常は交換対応です。
    • good
    • 1

初期不良なら返品、交換可能です。

    • good
    • 1

返品というか、交換になるんじゃない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!