プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく金持ちになればモテるとか言いますけど、おっさんになってからアラサーの婚活女子にモテても意味なくないですか?、、
20代前半から半ばくらいの時に20代前半の女にモテまくる人の方がずっと勝ち組だと思いますが…
そう考えると金持ちよりイケメンの方がオスとして良い人生を歩んでると思います。
いかがでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

妄想もほどほどにね

    • good
    • 2

>よく金持ちになればモテるとか言いますけど


誰が言うんですか?
その前提がおかしい。
    • good
    • 0

金持ちおっさんがなぜアラサー相手にする意味がわからん。



二周り年歳差でもOKですよね。

私の周りにも、親子以上の年の差で遊んでいるじじいは居ますよ。
アラサーのおっさんが、JK遊びしている。(違法です)
アラフォーになり、JC~JDまでストライクゾーンを拡大。(もっと違法)

お金があれば、自由に生きてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

金持ちになるとお金持ち目当てのしょうもない女にモテるので、それも意味無いかと思いますよ。

選べる幅は広がりますけど

数にモテるより自分が素敵だと思う1人の女性と一緒になれる方がずっと幸せですよ。

そしてそういう女性と素敵な恋愛をする為に必要な魅力は顔でも金でもないです。

素敵な女性はそういうものを頼りに落とそうとしている男性を見抜きます。
    • good
    • 0

> いかがでしょうか?



いかがでしょうかと申されましても貴方がそう考えるのならそれで良いんじゃね?としか言いようが無いかと。

個人的には不特定多数にモテるよりも、想いを寄せてる1人にだけ刺さればあとはどう思われても気にしないかな。
    • good
    • 0

金持になってもてるのがアラサーなんて定義はないと思います。

イケメンの定義は様々。・金も無いイケメンなんて甲斐性がないから相手にしません。金持ちならゴリラ風顔だちでももてまくります。
    • good
    • 0

モテてる金持ちは大体高学歴高身長イケメンマッチョです

    • good
    • 0

人によってくるのではなく


銭に群がってきますから
モテると違います。
中身で勝負でしょう男なら
    • good
    • 0

「金持ちよりイケメンの方がオスとして良い人生を歩んでる」


小田急事件の犯人・対馬悠介は結構なイケメンでしたけど全然いい人生に見えなかったですね…。
実社会においてコミュ力や行動力があればポッチャリでも不細工でもモテてるので顔だけの問題ではない事は明らかです。不倫してる男みんながみんな美男子という訳でもないですしね…。

20代のうちから若い相手とくっつくという考えは合ってると思います。実際同年代の結婚が多いので。
20代前半という若さを武器にタイプのイケオジを落とそうと頑張る若い子もいたりはするんですが(夫が上の年の差カップルは大体これ)女の人って「若い女だからという理由で近寄ってくる男」のことは基本嫌いです。相手には若い肉体の女という関わる理由がありますが若い女にはオジサンの相手をするメリットがないですからね。。。

精神年齢が肉体年齢に追いついていなかったり性欲が衰えて若い子じゃないと勃たなくなったのを「同年代はオバサン」と言い換えているパターンもあるでしょうからその人次第ではないかなとは思いますが。
    • good
    • 0

金持ちならおっさんになっても20代前半イケるだろ。


20代前半で同年代にモテるのって当たり前だし。おっさんになってから一回り下、二回り下にモテるのが勝ち組だろ。
下に金に群がってくるとか、中身がどうとか言ってる奴いるが、金のない奴の典型的な妬み僻みだから。
金もろくに稼げない無能が中身で勝負とか何の冗談なんだか(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!