プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「サルでも解る」がふれこみの相対性理論の本を読んでさっぱり理解できなかったら、サル以下ですか?

A 回答 (5件)

本を買って、文字が読める、


それだけでも、サルを超えていますから、ご安心ください。
「サルでも解る」の言うとは過剰広告になるので、犯罪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、あ、ありがとうございましたー(泣)!!

お礼日時:2023/05/29 15:52

わかんなかったってことは、サル以下というよりサル未満じゃないの?

    • good
    • 1

そうじゃない。


視点を180度変えると、理解出来ると思います。
単純に言えば、「追うもの」と「追われるもの」、という視点。
    • good
    • 0

サルは字が読めないです。


本はよく買いましたが大変ですよ、
増えますから。
本棚にぎっしり、納屋、押し入れ、
昔はブックオフなかったので
    • good
    • 0

そこは重要じゃないだろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!