アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大切な人から軽蔑されたら、死にますか?

A 回答 (8件)

一人で生まれてきたことに還る

    • good
    • 2

死なない、人間はそう簡単には死なない

    • good
    • 0

死なないですよ。


その大切な人だって、たぶん色々な部分があるはず・・
全てを知ったら軽蔑したくなるかも・・。
要するに人はお互い様というわけです。
    • good
    • 0

そんな事でいちいち死にませんよ

    • good
    • 0

その程度の事でヒトは死んだりしません。


ヒトという生き物は、かなり丈夫に出来ていますから、四肢切断されても生き残っていたりします。
    • good
    • 0

死にたくなるけど、実際に死にはしないかな。

「死にたい」という気持ちがなくなるまで待ちます。
    • good
    • 0

その人をすっぱり見限ります。


なんでそんなヤツのために死ななきゃならんのさ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

違うんです!私がサイテーで良い加減だからなんです!

お礼日時:2023/09/12 20:36

蹴飛ばして次を探します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A