dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格の悪いおばさんと付き合っていたら移りますか❓

質問者からの補足コメント

  • 他人の悪口ばっかり聞かされて嫌になります

      補足日時:2023/05/29 21:05

A 回答 (5件)

移らないように


注意しましょう。
あなたが強い意志をもって
自分は影響されないように。

人のふり見て
我がふり直せです。
    • good
    • 1

伝染ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいわかりました

お礼日時:2023/05/29 23:25

>あなたもですね、それでは


まんじろうさんと、お友達付き合いしていませんが?
かなり、強引な解釈をされる方とお見受けしました。
お断りです。
    • good
    • 0

類友と言って、すでにお仲間カモ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもですね、それでは

お礼日時:2023/05/29 21:10

悪いと感じていたら影響されないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!