dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女いる男性が同い年の女友達と
お寿司屋さんに食事に行って
異動で引越す前に会ってるの、良くないですよね?
新しいアパートの場所とか駅周辺の地図とか見せて家具や家電の相談してるのどう思いますか?

A 回答 (8件)

食事くらい行きますよ。

ホテルに入ったならまだしも、食事してた。
色々な人に相談して、案も求めるのは悪くないですよ。
    • 0

私の意見ですが、別にやましいことが無ければ問題ないのではないでしょうか。

異性の友達がいて一緒に食事に行くことが悪い事ではないです。
私は既婚者ですが妻が男友達と食事に行っても特に変に思いません。
浮気歴があるなら気にしますが要は信用と信頼関係ではないでしょうか?
    • 0

彼女にあまり信用がなかったり、友人にそれに対して専門的知識があるのでは?

どちらにせよその彼女とはあまり長くは続かないかと。
    • 0

どう思うというより、大きな買い物なのに彼女が蚊帳の外ってことですね。

家具の相談で終わってるならいいんですけど、問題は寿司屋に行き、周辺の地図まで見せて何を相談するのかってことですね。そういう部分では彼女さんは怒る案件だろうし、先に言っておかないとかなり誤解されそうな状況にもなりそう。その辺いい加減な男性なら余計に察してしまいますよね。でもあなたは直接関係ないんですよね。じゃ、心配はしなくてもいいでしょう。
    • 0

>良くないですよね?

意味が分からない
彼女がいれば女友達がいたらダメ?相談したらダメですか?
    • 0

よくないというか、何考えてるのかって思います。

彼女に対して誠実な人とは言えません。
    • 0

その情報だけでみる分には彼女いるのにその行動は正直彼女から離れようとしてる感満載の浮気男って感じですが、その女友達さんと幼馴染とかなら別になんとも思わないです。

• 0

仲のいい人なら別段 いいと思います

家を買うと旦那が逝った時 経験のある先輩や 友達に聞いて回ったしコネで家具も安く揃えました
旦那は仕事で忙しいから ちゃんと断って情報収集していました
    • 0