プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!この2週間で2回も彼女のインスタに元彼から復縁を希望するDMが届いているのですが、そもそも彼女が元彼のインスタを残してるのが嫌です。

相手が未練たらたらなのもわかっていますし、たぶん幼馴染だからという理由で残してるんだと思うんですけど嫌なやつだったら幼馴染でも連絡先残す必要ありますかね。(彼女はその人のことをヤバい奴と言っています。)

下の写真を「友達に送られた設定でまたきたよ」といって僕に送ってきました。

僕は萎えるんですけど一般的にどう思いますか?

インスタのサブ垢も元カレをフォローしたままなのも意味がわからないです。

すごく萎えるのですが、なんと返信したらいいでしょうか?今日このあと少しだけ会うことになっていて、その場所とかを決めるラインも同時に来ています。

よろしくおねがいします。

「至急!この2週間で2回も彼女のインスタに」の質問画像

A 回答 (1件)

女のやり口で、

私モテるの
私は貴方が好きだけど、元カレが復縁を望んでいるの。だから私から目を離さないでね。
って感じかな。
付き合い始めの頃に似たような事してきたなぁ。貴方に妬きもちやかせたいんでしょうね。
コソコソしてきたら怪しいけど、見せてくるうちは彼女もその気は無いと思います。
    • 1