dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

戦争が好きなのは男ですよね?

女は武器持ったり超能力で戦いたい願望はゼロなわけです。

現実世界では戦争で戦いに行くのは男だけです。

なのになぜわざわざ女を兵士にしたりスーパーヒロインにして強くて敵を倒しまくるコンテンツが多くあるのですかね?

これってすべて男のためのコンテンツですよね?
女性は一切見ませんよ?

A 回答 (18件中1~10件)

私はそうしたかわいくてセクシャルでさえあるコンテンツに興味はありませんが、戦闘的な女性はいると思いますよ。

言葉だけでなく体力的問題がなければ女性の暴力はもっと増えるでしょう。女性はおとなしく、礼儀正しく、か弱く、平和的というのは男性側の希望でさえあり、それに対する女性の反発は以前からあるのではないでしょうか?性別を問わず美しさと強さを兼ね備えたヒロインに憧れる事はあるでしょう。どうも貴方は一般論である筈の考えを断定的に言いすぎるように思います。
    • good
    • 1

女の子のコスプレが見たい男が多いからでしょ。


単純にそうだと思う。

髪の毛、やたら、色んな色だし。
フィギュアと同じ。非現実的で
気持ち悪い。。

現実の女を知らない男が増えてるから、
ゲームやアニメで補っている気がします。
    • good
    • 2

いや大人の女でもでもそういうの好きなのはいるし大人でもそういうのがきらいなのは居る


あと男は戦争好きってのもよく分からん普通に嫌いですよ?
現実と創作物の区別ついてませんか?
    • good
    • 0

「精霊の守り人」


作者は女性だし、原作小説もアニメ化や実写化作品にも女性ファンは多いですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=L6DFvnhEd78
    • good
    • 0

お釜ちゃんはどうでしょう⁉️(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0

戦争のような実世界、特殊能力などない環境でいえば、


該当するのはブラックラグーンのレヴィくらいでしょ?

体力・腕力vs特殊能力・・って対立図式が解りやすいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは、



強い女性を好む男性が
多いようですょ、
男性の本質は女性に強さを求めていますし、、

アニメ、漫画は女性ファンも多いと思います、
容姿端麗な女性キャラが
サクサク敵を倒してく様子は
爽快!まさに、
★エンターテイメントですよ。
フィクション、エンターテイメントう視点で
私は好んで観ている
女性です、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のオス化が進んでいるのですか?

男が絶滅する兆しかもしれませんね。

お礼日時:2023/06/01 23:09

武術系、格闘系Youtubeを見ると戦うの好きな女性も多いんだなと思います。


女性スナイパーも実践で活躍しているそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの少数ですよね。

なんで制服着せて戦わせてんだか。

お礼日時:2023/06/01 23:05

女が女の覇権を争うために戦うアニメもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまらなそう。

お礼日時:2023/06/01 23:03

テストステロン、という男性ホルモンが


あります。

これがあると、闘争心が旺盛になります。

勿論、男が多いのですが
女性も、持っています。
少ないだけです。



なのになぜわざわざ女を兵士にしたりスーパーヒロインにして
強くて敵を倒しまくるコンテンツが多くあるのですかね?
これってすべて男のためのコンテンツですよね?
 ↑
総てではなく、主にです。
主に男のため。



女性は一切見ませんよ?
 ↑
女性は、腕力において、劣等感を
持っているそうです。

だから、女性がバトルで活躍する
のを見ると
スカッとするそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男をボコボコにしたい願望は常にありますよね。

お礼日時:2023/06/01 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!