アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の彼氏が「挨拶に行く時に、交際相手の親がホワイトカラーの仕事の人なら身だしなみをしっかり考えないといけないけど正直ブルーカラーや土方等の仕事をしてたらスーツさえ着てれば身だしなみなんて気にしなくて良い、ブルーカラーの仕事の親ならば仕事の時以外は厳しくないのが現実、ブルーカラーの相手の親に対してホワイトカラーの仕事をしている俺ならばイージーモード、男は黙ってホワイトカラーだと思わない?」と言う彼氏をどう思いますか?

A 回答 (3件)

色々な考え方の人がいますから・・


そういう男性は所謂ホワイトカラーの親を持つ娘さんと
結婚された方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

型から入る人なんでしょ


貸衣装屋から紋付羽織でも借りてやったら?
    • good
    • 0

そういう差別主義の男は早く分かれるべきです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!