性格悪い人が優勝

人生終わってる人とは

A 回答 (7件)

人生という道を下を向いて歩いている人ですかね。

    • good
    • 2

死んだ人だけです。

    • good
    • 0

人生に終わりも何もないと思います。


皆、尊い命です。

強いて言うなら、死んでしまった人くらいでしょう。
    • good
    • 1

私は今すぐにでも終わりを告げたい。

    • good
    • 1

なにもしてこなかった人

    • good
    • 2

こんな質問の仕方をする人間です。

    • good
    • 3

生まれた途端、馬鹿親にトイレに捨てられたり、難民キャンプに産まれたり、


余命2週間と告げられたような人。
日本の無職、孤独、金がない。程度はまだまだ甘い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!