プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネトゲ廃人になったら人生終わりますか?
人間外出られなくなったら人生終わりですか?

A 回答 (4件)

間違いなく終わりだよ

    • good
    • 0

もとネトゲ廃人です。



廃人の能力を駆使して現実世界という名のオンラインゲームを楽しんでます。

僕は他者の3倍の速度でパソコン業務が終わるし、資料作成、作戦立案もお手のものです。

人生終わりどころか僕だけのスキルが身についたと思っています。

人生に無駄な事なんて無いんですよ

どう活かすかです。

ネトゲしてたら課金したくなったり良いパソコンが欲しくなってきて徐々に社会復帰していきました。
    • good
    • 0

今はネットショッピングで何でも買えますし在宅ワークも増えてますのでそんな事は無いと思います。

もちろん何らかの収入があるのが前提ですが。
    • good
    • 0

世の中のほとんどの人は外出して働くとかしないと生きていけません。


外出しなくても生きていけるのなら、人生終わりません。

外に出てしなければいけないことは全部人にやってもらえるのなら、そうやって生きていけばいいです。

金もないのに、家に閉じこもっていたら餓死して人生終わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!