dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな大河ドラマ何ですか?

A 回答 (7件)

篤姫

    • good
    • 0

大河ドラマは見ないのですが、ーーー例外として、八重の桜だけは、最初から最後まで見ました。

、薩長の攻撃、それを迎え打つ福島。そして、綾瀬はるかが主演。

「どうする家康」は一向一揆の所だけ、見ました。ーーーこれからも見ないと思います。
    • good
    • 0

年末の新選組か赤穂浪士


命を落とすくらいの心情による駆け引きが好きです
    • good
    • 0

峠の群像

    • good
    • 0

独眼竜政宗

    • good
    • 1

ゲリラが活躍する、大河原氏のデザインがカッコ良い「太陽の牙ダグラム」ですよ!(笑)

    • good
    • 0

真田丸です。

面白すぎて一日中ずっと観てました。特に面白かったシーンは上田合戦が面白く、何百回も観ました。木を持って走ったりしてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!