プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手の好みの外見になれるように努力するしかないですか。

努力しても、あまり意味がない可能性もありますが。

告白せずに片思いが叶う方法は綺麗になるのを頑張る以外にないですか?

相手の男性から見てえちしても良い許容範囲な外見になる以外で方法が思いつきません。

告白できたらいいんだけど告白できない間柄や立場なら。

A 回答 (5件)

外見だけを見る人なのでしょうか?



勿論、ある程度の好みはあると思いますが…

そこでしか見ない人は逆に近寄らない方がいいのでは?と思ってしまいます。
    • good
    • 0

その人の前でいつも楽しそうにする事。


「ありがとう」「楽しい」「嬉しい」等のプラスの言葉を言う事。
自分の存在を必要としたり、自分のやる事で喜んだりする人、プラスな要素のある人は気になるからね。
あとは、ボディタッチを増やす。
異性と身体が触れる事って意識をしやすいから。

人の悪口をいったり、よく不満を口にする等のマイナスの要素は逆効果。
    • good
    • 0

教養を高めれば異なるものが見えてきます。


本を読んだり、よい親友がいなければ難しいこともあります。
良質な映画も観ましょう。
回答になってなくてすみません。
    • good
    • 0

告白できない間柄とは?何?血縁者ですか?そりゃ~まずいよ(笑)



それとも、手が届かない相手に、せめてセックス相手だけでも
していただきとうございます・・と言うのですか?
あれ?念のためですが、女性ですよね?

どうやら、相手は外見で人を選ぶ人らしいから、
大した事はない・・とお見受けします。

よって、男は据え膳食わぬは男の恥・・と言う言葉通り
差し出された料理には手をつける生きものですから

貴方の首から下には、大いに興味を持ってくれますよ。

でさ~?
そういう手合いで、本当に良いの?
自分を大事にしたら?
    • good
    • 0

じゃあ、調べて見ましょう。



女性のフェロモン
https://domani.shogakukan.co.jp/310673

それと
手放しても良い女と
手放したくない女も
います。

これは、関係性の中で時間かけてやることになるので、いきなりなるものでもないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!